fc2ブログ

久々のきゅうり~~

うちのキュウリはしぶといんです。

超粘着質キュウリです。
あ・・・味は、さっぱりシャッキリ美味しいですよん

たった10株しか植えてないのに、まだ採れます・・・。
毎日毎日、多い時は、50本くらい・・・採れ続けてます・・・。

DSCN2319.jpg

なんて、優秀なキュウリでしょ~~
栽培してるところは、ワキ芽だらけで、なんにがなんやらわかりません・・・
DSCN2318.jpg

だから、探すのが大変・・・・。大きくなりすぎるまで、気付かんのがあるくらい・・・・

DSCN2320.jpg

こんな感じ。まだまだ立派ですね~~。
この死ぬほど暑いハウスの中で、良く頑張って育ってくれました。

ちなみに、このキュウリの栽培責任者もイケメン先輩。
ってことは、このキュウリもバイクの部品に変身します。

とにかくイケメン先輩のウリ科の野菜はバイクの部品に変身するのです。
キューリー・ダビッドソンですな。

ほんでは、またっ。

次回こそは、仕事の話にしますよ~~

みんな炎天下のなか頑張ってますからね~~~

この下のバナー。ポチっと一回押していただけると

サボらずに更新することを誓いますっ
んじゃまた
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

よろしく~~~



スポンサーサイト



2011.08.10 15:37 | きゅうり | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

優秀な野菜がいっぱいですね。暑い中熱中症にもならずご立派!あまり成長しすぎるとお味がちょっと・・・なんてことになります。がんばって探してね。部品代ばかりでなくデート代というのもス・テ・キと先輩にお伝えください。

2011.08.10 20:11 URL | おばはん #- [ 編集 ]

もうこのキュウリ、ご老体なんで味はそこまで・・・でも、なぜか売れるんですね~~。たぶん漬けたらうまいんです。大丈夫。デート代はこっそりもらってますから♪

2011.08.10 21:08 URL | 黄色の鹿 #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://john1755deere.blog115.fc2.com/tb.php/259-508b8201

| ホーム |